FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
2012年の成果発表・・・2013年のカレンダー その3
2012年もあと2時間と少しになりました。先ほどやっとおせち料理の制作が終了し一休みしながら更新作業をしています。
今年の夏に始めたこのブログも皆さんのおかげで楽しく続けることができました。来年もどうかよろしくお願いします。
今日は、2012年の成果発表のその3です。
このあたりから見たことのある写真が増えるとは思いますが、フィルム写真の作品をご覧ください。

7月カレンダー

1枚目は、7月用の写真で兵庫県の佐用町で毎年咲かせているひまわりです。ここのひまわりは棚田を利用しているため、段差を利用した撮影ができるのでとても移しやすい場所です。遠くの山をぼかして背景にしています。

8月カレンダー

2枚目は8月用の写真で、京田辺市の田園風景です。竹林を背景にして実りの秋を目の前にした田んぼを撮ってみました。実は9月に撮ったのですが、なかなかいい8月の写真がなく、花火の写真も毎度の作品になるので、これを8月にしてみました。

9月2カレンダー

3枚目は9月用の写真で、京都府美山のそば畑です。そばの白い花を前面に持ってきて、遠くに美山のかやぶき民家を配してみました。ちょっとその後ろにある杉林が黒くなってしまったので、もう少しそこを狭くした方がよかったとは思うのですが、次の一枚とどっちにしようかまだ迷っているので、両方を使うことにしました。

9月カレンダー

で、最後も9月の写真で、京都府亀岡市の彼岸花のある風景です。稲刈り直前で見事に実った稲と真っ赤な彼岸花を主役に撮った写真です。

明日は、なんと2013年になりますが、引き続き10月以降の写真を発表します。是非ご覧ください。
スポンサーサイト




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/20 12:14] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/74-476fa071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)