FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!
7月の末から福島へボランティアにいって・・・などとしているうちに気がついたら2週間も放置しておりました。

遊びって、手を抜き出すとずっと手を抜いてしまうものなんですね。

そういえば、7月なんかはほとんど写真の撮影をしておりませんでした。

忙しいといいながらも、やっぱり趣味はまじめにやらないと・・・と反省しております。


これから、秋に向かいますので、どんどん撮影していきたいと思います。。。

ということで、今日はひまわりの写真です。

岐阜県の大垣で撮ってきたひまわりです。

今日のところは「普通」にひまわりだけを撮った写真です。

0V5A9610.jpg


0V5A9612.jpg


0V5A9616.jpg



スポンサーサイト

コメント
えぇ〜また福島に…
そうだったんですか、お疲れ様でした!

そしてこの写真は大垣なんですか^^i
真夏の太陽を浴びて、まばゆいばかりの黄色ですが^^
やっぱり夏はひまわりですよね!!!
[2014/08/13 18:30] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

こんばんは
福島に行かれていたのですね。
以前も寒い時に行かれていましたよね。お疲れ様です^^
向日葵~~♪
私好きなんです(*^^*)
でも撮影した事はないんです^^;向日葵畑行ってみたいです。。
いつ見ても元気をもらえるお花ですね!
これからマクロ写真が出てくるのですね?(*´∀`)
[2014/08/13 23:38] URL | モカ #- [ 編集 ]

この撮り方、素敵です。
おはようございます。
福島へのボランテア活動、頭が下がります。
ご苦労様でした。

ヒマワリの撮り方、良いですねー。
こんな撮り方大好きです。
また見せてくださいね。
[2014/08/14 10:03] URL | さゆうさん #- [ 編集 ]

Re: えぇ〜また福島に…
Catさん、こんにちは
そうなんです。片道12時間かけて行ってきました。行くと考えることが多くて・・・。
福島の復興はまだまだ先ですね。いやいや、ここで福島というのがいけないんですね。
福島の原発に近い地域、避難している、そしてその周辺の地域です。

大垣に向日葵畑があるんですよ。でも思ったより小規模だったので、いろんな写真は撮れませんでした。
でも、満開でとてもきれいでした。
[2014/08/14 11:47] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
モカさん、こんにちは
そうですね。長期で休める時期に、息の長いボランティアをしていきたいと思っています。
次の冬はどうしようか・・・という状態ですね。

ひまわりの撮影をしたことがないんですか??それは残念。
本当に広い場所でひまわりを育てているところに行くと感動ものですよ。ただ、ひまわりの咲く時期がなかなかつらい・・・とにかく暑いですからね。
さて、今回のひまわりですが・・・マクロは撮りませんでした。。。いわれてみて・・撮ればよかったと思っております。違う意味の写真を見てやってください。
[2014/08/14 11:51] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: この撮り方、素敵です。
さゆうさん、こんにちは
福島のこと・・・なんだか関わり始めると見ない振りができなくて・・・。
ボチボチやっているだけです。なんといっても大阪からは遠いもので・・・。

ひまわりの写真を褒めて頂きありがとうございます。しばらくひまわりが続きますので、他のも見てやってください。
[2014/08/14 11:53] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/386-e3e38d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。