FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒巻バラ園4
薔薇も4回目になります。次の用意がなかなかできず、ボチボチ薔薇を更新しています。

また、薔薇もマクロですから、どれを見ても似たような物ばかりになってしまいます。

申し訳ありません。。。。

今回も、前回とどう違うの?というような微妙な違いの写真ばかりですが、まあ見てやってください。

で、微妙な違いを見つけてみてください。


0V5A8146.jpg


0V5A8161.jpg


0V5A8124.jpg


0V5A8242.jpg


0V5A8227_20140529201738ae8.jpg



スポンサーサイト

コメント
淡い夢の世界ですね^^
私も毎日薔薇の入浴剤の香りに包まれてお風呂に
浸かってますが、なんか、そんな感じですよww
癒されます!*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
[2014/05/30 07:01] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

こんにちは
一枚目好きです(*^^*)
以前にもありましたが 黄色にフリルの先がほんのりピンクってとこが私の好みです。
今回kimさんのお気に入りは最後のお写真かなぁ~なんて思って拝見しましたが・・・
どうでしょう?^^

[2014/05/30 12:36] URL | モカ #- [ 編集 ]

1枚目
花びらの先が白くとんで、、面白いです。
美しい花を、どう撮るのか、、とても難しいと感じておりますがkimさんの写真、粘り強い感性を感じさせます。スゴイなーと、感心しております。
[2014/06/01 08:09] URL | ウーさん #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: 淡い夢の世界ですね^^
Catさん、こんばんは
薔薇の香りっていいですね。このバラ園に近づいただけでとってもいい香りが漂ってきます。
今の我が家はトイレに入ると薔薇の香りがしますよ

いやいや、きれいな花があるとホント癒やされますね。
[2014/06/01 19:23] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
モカさん、こんばんは
いつもありがとうございます。1枚目も気に入っていますよ。あえてちょっと白飛びするぐらいに撮ってみました。見方によるとちょっときついようにも思いますが、おもしろい絵になったなと思っています。
私のお気に入りは・・・そうですね、やっぱり最後でしょうか。ただ、薔薇ですっていわないと分からない写真ですから皆さんが見てどう思われるのでしょうね。

これで一旦薔薇は終わりますが、もしかしたらもう一回薔薇をお見せできるかもしれませんよ。
[2014/06/01 19:33] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 1枚目
ウーさん、こんばんは
いつもありがとうございます。風が吹く中粘り強く??待って撮りました。
マクロで撮ると、息を止めてじっとかがんで撮るので結構苦しいものです。
ちょっとオーバー気味かもしれませんが、少し飛ぶぐらいに明るめに撮りたかったので、思った通りに撮れた一枚です。やっぱり花は明るい方がいいかなと思います。
[2014/06/01 19:36] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/373-6d6a3be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。