FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
連休の長野1
連休に仕事半分で長野まで行ってきました。

1日を有効に使いたいことと、渋滞にかかりたくないので、家を3時に出ました。

出発した日は天気がよかったのですが、翌日の天気が悪いという予報だったので、最初に白馬まで行きました。

青鬼というところの風景がよいということでしたので探していきました。

今日はその時の写真です。

ちなみに、かえってきたのが翌日の深夜になってからですので、すべての所要時間は46時間でした。


0V5A3078.jpg



0V5A3117.jpg



0V5A3125.jpg



0V5A3157.jpg



0V5A3162.jpg
スポンサーサイト




コメント
最後の
水のせせらぎさえ届かない静けさ。
ブルーの水が、音の無い世界を支配しているようです。
静かな写真ですね。
(きっと、人が先だろうと、私は思っております)
[2014/05/12 09:03] URL | ウーさん #4bWz8s1g [ 編集 ]

こんばんは
信州シリーズですね^^
やはりアルプスは広大で美しいです。
最後は湖かな・・ 碧い湖面とピンクの桜がとっても素敵ですね(*^^*)
[2014/05/12 22:12] URL | モカ #- [ 編集 ]

Re: 最後の
ウーさん、おはようございます
仕事を兼ねて行った信州旅行。せっかくだから、雪山のある風景を求めて白馬まで行ってきました。
青鬼という集落で朝の白馬を撮った後に、桜が残っている場所を見つけました。
姫川につくられたダム湖ですが、山からの水特有のブルーに染まった水面と、桜のピンクと、新緑の緑がいい雰囲気でした。音を写真で表現できていれば「よし!」という感じです。
[2014/05/13 07:00] URL | kimさん #- [ 編集 ]


大変でしたね、お疲れ様でした。
でも、流石信州の山々ですね、雪山と里の景が
ここでなくては撮れない一枚ばかりですね(*^-^)
[2014/05/13 07:02] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: こんばんは
モカさん、おはようございます
信州シリーズです。撮影旅行というわけではないので、シリーズというだけの写真があるかどうか・・・ただ、撮った枚数だけを数えると500枚ほどにもなります(まあ、仕事半分・・という写真もありますので・・お見せできるだけの写真はそれほどあるわけではありません)
白馬の山々の迫力はさすがです。わざわざ時間をかけて行っただけのことはあります。でも行ってみて、明け方の赤く染まった姿も撮りたくなりました。
最後のはダム湖です。この川の水湖の水の碧い色は信州ならではですね。
[2014/05/13 07:05] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、おはようございます
信州はよかったですよ。空気もきれいだし、雰囲気も最高で。さすが、行った甲斐があります。
で、車を運転しているときや向こうにいるときはいいのですが、やはりかえってきてからなかなか疲れたとれません。やっぱりいつまでも若くないということなんでしょうね。
[2014/05/13 07:20] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/365-89911a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)