FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都府立植物園のチューリップ3
チューリップの撮影といってもいろんな撮り方がある・・・ということでいろんな撮り方をしてみました。

ちなみに、前回のチューリップが横一列に並んでいた写真は、プランターに植えていたチューリップを撮りました。

見上げるように写しているのは、地面に上向きに寝転がって撮影しました。起きてみると背中中に芝の枯れ葉がついていました。

今日も同じように寝転がった写真や、思いっきりよってのマクロ撮影をした作品などを紹介します。

ではでは


0V5A2701.jpg



0V5A2944.jpg



0V5A2780.jpg



0V5A3058_20140507230753d7b.jpg



0V5A3033.jpg



スポンサーサイト

コメント
こんばんは
いろいろな体勢で撮影されているのですね!
つい撮影姿を想像(kimさんの事は知らないのでホント想像w)してしまいました^^
1枚目 すごく素敵ですね!
絵画のような幻想的な雰囲気ですね。
こんな情景をよく見つけられましたね。
ピンクのチューリップがお姫様みたいです(*^^*)
[2014/05/08 00:00] URL | モカ #- [ 編集 ]


今日の写真はとても幻想的ですね(女の子にはタマリマセン^^i)
ブログに来た時「ワァ〜」って思わず声が
出てしまいましたよ←ダミ声だけどぉーーーぅ

ホント素敵です!!!
[2014/05/08 07:10] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/08 10:27] | # [ 編集 ]

Re: こんばんは
モカさん、こんにちは
なかなか返事ができず申し訳ありません。撮影している姿を想像してしまいましたか・・・。きっと周りから見たらトドのようだったでしょうね。
この日はどうしても下の方に咲いている小さなチューリップが気になって、いろんな撮り方をしました。で、下の方に咲いていたムスカリの花をぼかして青野中のピンクという感じでとったのが1枚目でした。なるほど、お姫様ですか。ありがとうございます。
[2014/05/10 10:40] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
そうですか、女の子にはたまりませんか・・・。でも、なかなか女の子にもてたことがないんですよね。(そう言う意味じゃありませんね)
今日の写真は全体的に柔らかい色になるように撮った写真ばかりですからね。写真を見て本人を見たらとうてい想像できないっていわれます。もっと繊細そうな小柄な女性的な人だと思うようですね。
[2014/05/10 10:45] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/363-5517d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。