FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都府立植物園のチューリップ2
皆さん、連休はどこかに行かれましたか?

わたしは、長野まで、仕事半分撮影半分で長野まで行ってきました。
走行距離は往復で1000kmちょっとでした。

この時の写真は後ほど紹介します。

京都府立植物園ではチューリップの写真をとてもたくさん撮りました。

もうしばらくおつきあいください。

0V5A2722.jpg


0V5A2755.jpg



0V5A2923.jpg



0V5A2982_201405061323033fb.jpg



0V5A2928_2014050613230249e.jpg


スポンサーサイト

コメント
こんばんは
GW長野へ行かれたのですね!
この時期の長野はお花がいっぱいでとっても春らしかったのではないでしょうか^^
お写真楽しみにしています♪

1枚目のお写真 すっごく可愛らしく撮影されてますね。
チューリップの中から可愛らしい妖精さんが覗いてるみたいで メルヘンチックな感じがしました。
このお写真大好きです(*^^*)
[2014/05/06 23:01] URL | モカ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした1000kmも運転して、長野まで行ったんですかww
しかも地震があったのでは?

チューリップを下から見上げるなんて「見上げた根性!!!」
っとか言ったりして(笑
自分が小人にでもなったような世界ですね^^
[2014/05/07 21:05] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: こんばんは
モカさん、こんばんは
大阪から長野はやはり遠かったです。桜も山桜はこれからの感じでした。さすが長野だなって思いました。
この時のチューリップの特徴は下の方に小さな花が咲いていたことです。どうしても上の大きな花よりも小さな花に目が行ってしまいその花ばかりを撮っていました。メルヘンを感じて頂き嬉しいです。
背の低いチューリップを撮るには寝転がっての撮影もするなど結構疲れた撮影でした。
[2014/05/07 22:53] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
地震は大丈夫でしたよ。結構うろうろして楽しめた2日間でした。
わたしがチューリップを見上げるというのはとても難しいことです。想像できないような姿で撮影していました。が、ま、わたしがこびとになったということにしておきます。
[2014/05/07 23:01] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/362-447b55ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。