FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造幣局の桜2
造幣局の桜2です。

この撮影をしたのは、4月12日でした。

あれからもう10日以上が過ぎました。

もう少しで5月なんですね。

でも、まだ桜です。

今日もかなり「ハイキー」です。


0V5A2351_2014042422154199f.jpg


0V5A2405.jpg


0V5A2397.jpg


0V5A2396.jpg


0V5A2388.jpg


スポンサーサイト

コメント

今日はやっと暑くなりそうですが、今年はいつまでも寒いです^^i
淡いピンクの八重が春らしい光を浴びて夢の中にいるイメージですね!

kimさんの優しさが写真に現れてますよ←\(>∀<)/
[2014/04/25 08:09] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

桜の花束
ピンクの塊、丸い花束のようです。淡いトーンが春の空気を伝えています。
キレイな写真ですねー。
花の、気持ち、までも写してているようですね。
[2014/04/25 08:29] URL | ウーさん #4bWz8s1g [ 編集 ]

おはようございます
お花は可愛らしく、そうですね お花って可愛いですもんね(*^^*)
多分、kimさんは私よりもずっと女子心を持っておられると思いますよ♪
最後のお写真 好きです^^
[2014/04/27 07:33] URL | モカ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんにちは
今日も暑くなりましたね。こんなに暑かったり寒かったりすると、体がしんどくなります。
それなりの年齢になったということでしょうか。
造幣局の桜は多くが八重咲きです。色も濃いものが多く、ソメイヨシノとは随分ちがった風景になります。
うーん、わたしが優しいかどうかは別にして、優しい雰囲気の写真になってよかったです。

[2014/04/27 13:07] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 桜の花束
ウーさん、こんにちは
今日は結構暖かくなったので、春の空気が一瞬で通りすぎて、夏の空気になったように感じます。
春の空気の困ったところはすぐに眠たくなることです。パソコンに向かっての仕事をしていると眠たくなって仕事がはかどりません。困ったものです。
花の気持ち・・・「かわいく撮って」??と勝手に決めつけて撮っております。
自分にはない、透明感を表現したいと思って撮りました。
[2014/04/27 13:11] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
モカさん、こんばんは
確か、昼に返信を書いたはずなのに、消えておりました。あれ??
女子心は難しいです。もし分かるなら、もっとしあわせな人生を送ってこれたかも・・・。でも、男心も難しいもので、つきあいきれない気もします。
わたしも最後の写真が気に入っています。
[2014/04/27 21:30] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/358-86f7c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。