FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾部山梅林その1
世界の梅公園を後にしたら、次に向かったのが「綾部山梅林」です。

時期的には「満開」前であったので少し寂しい感じもしますが、目の前に見える瀬戸内海と共に美しい風景でした。

ただ、春の霞?それとも黄砂?それとも・・・ではっきりとは見えないところが残念ではありました。


0V5A0752.jpg


0V5A0679.jpg


0V5A0673.jpg


0V5A0726.jpg


0V5A0742.jpg


スポンサーサイト

コメント
3枚目
コチラに迫ってくるような白梅、面白いですねー。
春の霞でしょうか、全体がホンワリと包まれているようです。
目? もしかすると花粉症かも、、入会をお待ちしております。
(花粉症患者の会長老、uzukiでした)
[2014/03/21 09:09] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

お久しぶりです
今年も紅白の梅が美しく咲いて、しかも遠くの山々が
春霞でそれも絵になりますね(*^-^)

これだけ沢山花だと梅の香りが凄いでしょうね
坂道もカメラを抱えての撮影お疲れ様です。
[2014/03/21 20:27] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: 3枚目
Uzukiさん、こんばんは
確かに花粉症です。ただ、この時期はまだまだ序の口で、5月から6月にかけてが本番になります。
この時期は、眼を中心にやってくるようです。ぜひ会員にいれていただかなければならないと思います。
春の霞かと思いますが、黄砂もあるのではないかと思います。

いよいよ桜が目前にやってきました。来週の週末は桜の撮影の開始かなと楽しみにしています。
[2014/03/23 22:43] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: お久しぶりです
Catさん、こんばんは
お久しぶりです。調子の方はいかがでしょうか??
梅の良さは、紅梅の鮮やかさと甘い香りの広がりでしょうね。さすがに写真では香りをお伝えできないのが残念です。でも、本当にいい香りでした。
カメラを抱えて・・・これくらいの運動しておかないとたいへんなことになりますから・・・このくらいの坂なんて・・・だいじょう・・・ぶ・・・で・・・す・・・・・。
[2014/03/23 22:48] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/346-70d2c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。