FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
雪の長谷寺その2
今週はとても忙しいです。
土日は仕事やら写真撮影やらでほとんど家にいなかった上に、毎日のように出張(近所ですが)やら何やらでばたばたです。早朝からパソコンでお仕事して、出張が終わってからもコーヒー飲みながらお仕事してます。

何とか忙しい2週間をこれから乗り切っていきます。

ということで、雪の長谷寺その2をどうぞ・・・


0V5A0113.jpg


0V5A0165.jpg


0V5A0175.jpg


0V5A0089.jpg


0V5A0149_20140224230512001.jpg

スポンサーサイト




コメント
とても立派なお寺ですね
雪の長谷寺、最後の五重塔も素敵です^^
お寺って雪が似合いいますよね。

それにしても今年の雪は一瞬でしたね、もう春の気配
さえしてきました(^^)ノ
[2014/02/25 00:52] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

最後の
コレ、雪が降ってるんですかね?白いモノが点々として、
五重塔の朱色、落ち着いたいろが雪に映えています。
爽やかな美しさですねー。
[2014/02/25 09:18] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

こんばんは
1枚目 この前の1枚目より好きかもです^^
五重塔が素敵ですね!
真っ白な雪の中の色っていうのはやはりいいものですね。
[2014/02/25 18:52] URL | モカ #- [ 編集 ]

Re: とても立派なお寺ですね
Catさん、こんばんは
このお寺の本尊は11面観音なんですが、数メートルはあろうかという大きな仏像で歴史もとても古いお寺です。関西ではかなり有名ですよ。ま、奈良や京都に行けば、すごいお寺がたくさんあるので、被写体としては困りませんね。
そろそろ暖かくなってきて晴のような感じではありますが、私としては例年になく雪の写真がたくさんあります。毎週のように雪を追いかけたので、例年以上に雪が続いた気がしています。
[2014/02/25 19:03] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 最後の
Uzukiさん、こんばんは
これは雪が降っているのではありません。木の枝に残った雪が前ボケになって写ったので、まるで降っているように見えたみたいですね。Uzukiさんに言われて改めてみて「なるほど」と思いました。
この寺の五重塔は少し小振りですが、きれいな姿です。山を背景に素敵な姿を見せてくれていました。
紅葉の時にはまったく違った姿なんですよ。
[2014/02/25 19:06] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
モカさん、こんばんは
昨日の写真を気に入っていただけたようですので、これはどうかな??と思っていたのですが、ありがとうございます。褒めていただくと調子に乗ってしまいそうです。
この五重塔はきれいな姿をしています。興福寺の五重塔や京都東寺の五重塔のような迫力満点のものとは又違う魅力があります。雪の長谷寺の五重塔もいいもんだなあと思いながらの撮影でした。
[2014/02/25 19:49] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/337-b400ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)