FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美山雪灯廊3
美山かやぶき民家のライトアップと雪灯籠の写真3回目です。

今日は、雪灯籠の写真を中心にご覧頂こうと思います。

しかし、今夜から明日に掛けてとても寒くなるそうなので、そんな中で雪の写真はちょっと寒いかもしれませんが、雪灯籠の明かりから暖かさを感じて頂けるとありがたいなと思います。

では、どうぞ


0V5A0502.jpg


0V5A0508.jpg


0V5A0514.jpg


0V5A0561.jpg


0V5A0594.jpg


0V5A0606.jpg


スポンサーサイト

コメント

なんとも面白い雪灯篭ばかりですが
最初の雪だるまは何となく笑みがこみ上げてきます(笑

最後の写真は静まりきった夜の空気みたいなものを感じます。
もう雪が溶けてるんですね…
[2014/02/07 00:45] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

碧い雪
薄明かりの雪が青白い、弱い光で見えます。
次男がゆっくりと流れてゆくようです。
ユキダルマも、可愛くて、、誰がつくったのか、、想像してしまいます。
[2014/02/07 09:07] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

こんにちは
一枚目の雪だるまさん可愛いですね~♪
最近のLEDのイルミも煌びやかでいいですが、やっぱりこういう灯りは心に沁みますね。
とても穏やかな気持ちになります。
素敵なお写真をたくさんありがとうございます^^
[2014/02/07 16:48] URL | モカ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
一つ一つの雪灯籠がおもしろかったですね。中にはアニメのフィギュアの世界のものもありましたよ。
この時には雨も降り出したので雪も少なかったです。
しかし、昨日からの雪はたいへんだったようですね。大阪はほとんど影響のない程度の雪でしたよ。そちらはいかがでしたでしょうか??
[2014/02/09 20:21] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 碧い雪
Uzukiさん、こんばんは
雪の冷たさと、明かりの暖かさをうまく表現することができたかな??と思います。
雪だるまというものも、最近見ることが少なくなっていますが、やっぱり雪が降ると雪だるまです。
家族で、友だちと、いろんな人と一緒に作る雪だるまがいいですね。そんな姿がこの時ありましたよ。
[2014/02/09 20:27] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
モカさん、こんばんは
ありがとうございます。都会に暮らす者にとってこのような風景はとても癒やしになりますね。
こんな風景がこれからも残っていってほしいですね。ただ、ここに住まれている皆さんは、維持するのがたいへんだとは思いますが。
[2014/02/09 20:41] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/328-52e05e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。