FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
雪の近江八幡4
今日が最後の近江八幡になると思います。
雪の風景を1日撮影して、とても楽しい一日になりました。
考えたら、全然休んでない!この土日も思いっきり撮影して、さらに仕事も・・・・。
ちょっと疲れが出てしまいそうな気がします。
でも、楽しい撮影ですので、思いっきりリフレッシュできています。

さあ、雪の近江八幡、さいごの写真をご覧ください。


0V5A9902.jpg


0V5A9961.jpg


0V5A9950_201401271917023ff.jpg


0V5A9886.jpg


スポンサーサイト




コメント
(*'▽'*)わぁ♪
山茶花こんなに沢山咲いていたんですか^^
雪の中の一輪の山茶花とその背景のボケ具合が美しいです!!!
[2014/01/27 22:58] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

1枚目
幹に張り付いた雪が陰影をつけていて、キレイな写真ですね。
右側の木、左に枝を伸ばして、雪の方向ですよね。
おもしろいです。この木の周囲、歩きまわれたら、もっと沢山の表情をみせたのでしょうね。
深い雪の中で、格闘するkimさんの姿、想像いたしました。
[2014/01/28 09:38] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: (*'▽'*)わぁ♪
Catさん、こんばんは
そうなんです。いっぱい咲いていました。この花は遠目に見たらきれいでも、近くで撮ろうと思うとなかなかきれいな花が少なく「あーあ」ということもあるのですが、これだけ咲いていたら、何とか撮れる花もありました。で、後は思いっきりぼかして完成!これもすべて雪のおかげです。
[2014/01/28 19:20] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 1枚目
Uzukiさん、こんばんは
そうです・・。雪の中で雪にまみれながら撮っていました。
雪対策は万全のつもりでいったのに、車の中には雪用のブーツが見当たらず、スニーカーでの撮影です。
でも、行って見たら雪がどんどん溶けて・・・というよりははるかにいい条件で撮れたと思います。
1枚目の写真は柳だと思うのですが、いい場所に立っていてくれました。1本だけの方がよかったかもしれませんが、まあ、よしとしています。
[2014/01/28 19:24] URL | kimさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/01 21:17] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/322-9c89a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)