FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
福島に行ってきました1
年末に福島まで行ってきました。
今回で2回目の福島です。旅行や撮影のためではなく、ボランティアのような形で行ってきました。(通常のボランティアとはちょっと違うものですが)
そこで見てきたものは・・・。ことばで簡単には表せないものでした。
この時のことをどうお伝えするのか、未だに整理できていません。
近いうちに、何らかの形でお伝えしなければと思っていますので、その時にはいつものブログの内容とはちょっと違うものになるかもしれませんが、是非ご覧頂きたいと思います。

さて、今日のところはその時にちょっとだけ猪苗代湖と会津方面で観光もしましたので、その時の写真をご紹介したいと思います。

0V5A9225.jpg


0V5A9246.jpg


0V5A9265.jpg


0V5A9279.jpg


0V5A9288.jpg


0V5A9333.jpg

スポンサーサイト




コメント
ご挨拶
明けましておめでとうございます。
昨年は素敵なお写真を見せていただきありがとうございました。
今年も楽しみにしています。
素敵な一年になりますように☆
[2014/01/03 16:51] URL | モカ #RSphwmKY [ 編集 ]


福島行きはお疲れ様でしたwやっぱり雪が凄いんですね!
実際は、まだ災害の後が余り変ってい無い所ばかりだと思いますが…

猪苗代湖は綺麗ですね^^
空気が澄みきってカモも生き生きしていますね!

[2014/01/04 10:08] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

気持ち
写真って、撮る時の気持ちまで、写すんですかねー?

雪や氷、どうしても”寂しく”なってしまいがちなんですが、
ソノ分、住んでいる人達は、ズ太く頑丈であります。

そんな、力、の写真も、良いかもしれませんねー?
これからの東北は、、、きっと、、良いですよー。
[2014/01/05 08:14] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: ご挨拶
モカさん、こんばんは
こんな写真ですが、どうか見に来てやってください。
本当に、みんなにとって今年こそいい1年になればいいですね。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
[2014/01/05 22:17] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
猪苗代湖の周りはもうすでにすごい雪でした。そこに集まるカモと白鳥
あまりに多すぎて怖いくらいでした。
初めての雪の中のドライブにちょっとこわごわでしたが、初体験にちょっとワクワクしていました。
しかし、大阪から福島はとても遠かったです。
[2014/01/05 22:23] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 気持ち
Uzukiさん、こんばんは
本当に、東北・福島の力を写真に撮れればいいのですが・・・。
とにかく大阪から東北というのは遠いです。継続的に関わるためにどうすればいいのか・・・、みんなと一緒に考えているところです。
[2014/01/05 22:27] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/311-a29157ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)