FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンターイルミネーションin中之島
更新をしばらくサボっておりました。
言い訳をすると、年末で忙しく・・・・ということになります。
特に今年は年末にいろいろありまして、その準備で・・・・。

とにかく言い訳はここまでにして、今年も毎年行っている、大阪市役所周辺で行われているイルミネーションの写真です。毎年同じものばかりで代わり映えしませんが、何とか撮ってきましたのでご覧ください。去年と一緒だ!とかいうことは言わないでくださいね。

0V5A8130.jpg


0V5A8223.jpg


0V5A8229.jpg


0V5A8246.jpg


0V5A8247.jpg


0V5A8248.jpg


スポンサーサイト

コメント
こんにちは
一枚目は「和」のイルミですね?
初めて見ましたがこういうのもいい雰囲気ですね^^
イルミはやっぱり玉暈けが綺麗ですよね~
年末 お忙しいと思いますが無理をなさらずブログは息抜きでのんびりいきましょうね^^
[2013/12/23 14:29] URL | モカ #RSphwmKY [ 編集 ]

ぉおー
一枚目、紫が綺麗で何だかストーリーを感じるイルミでちょっと不思議ですが
大阪らしくないですねぇ(笑

クリスマスを盛り上げるには、やはり七色の光は必要ですね^^


[2013/12/24 07:57] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

来年も
忙しい年末、年始をおくられるのであろうと思いますが、身体だけは気をつけられてお過ごし下さい。
とかく、無理をしがちな時ですが、一休みも大切ですから、、、

楽しい来年を迎えられるように願っております。
[2013/12/26 09:16] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

ご挨拶
一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2014年が良い年になりますように♪
[2013/12/31 15:30] URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集 ]

Re: こんにちは
モカさん、こんばんは
長い間ほったらかしにしておりまして申し訳ありませんでした。
いつもコメントを頂きありがとうございました。
イルミのたまボケをうまくとることが出来たらいいのですが、いつも撮ってから、こうすれば良かったなどと思ってばかりです。来年もぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
[2013/12/31 23:24] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: ぉおー
Catさん、こんばんは。
今年も1年ありがとうございました。イルミで1年を締めるというのもどうかとも思いますが、まもなく今年も終わりそうです。これからもよろしくお願いいたします。
[2013/12/31 23:27] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 来年も
Uzukiさん、こんばんは
長い間放置してしまい申し訳ありませんでした。ちょっと遠出していたもので、更新も含めてできませんでした。この間でいろいろ考えることがありましたので、何かの機会にお伝えできたらいいなと思っております。今年は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
[2013/12/31 23:31] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: ご挨拶
土佐けんさん、こんばんは
コメントをありがとうございました。いつも見に来て頂いてありがとうございました。
来年も是非よろしくお願いいたします。
[2013/12/31 23:33] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/308-00525c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。