FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良公園その2のぱーと3
まだ続いています。奈良公園の紅葉です。
先週と今週は写真展の関係で撮影ができませんので、まだしばらく紅葉をご覧ください。

写真展も今日が最終日です。
もし、お近くに来られましたら是非お越しください。
大阪駅前第2ビル5階で開催中です。本日は片付けの関係で3時までとなっております。

さて、奈良公園の紅葉ですが、今回は、どちらかというと鹿の写真が多いですね。でもやはり鹿はおしりがかわいいですね。一度奈良公園に来て鹿のおしりを追いかけてみませんか??
(本日午前にアップしようとしたら写真がアップロードできずテキストのみになってしまいました。申し訳ありませんでした)

0V5A7798_20131215215213283.jpg


0V5A7665.jpg


0V5A7849.jpg


0V5A7868.jpg


0V5A7869.jpg

スポンサーサイト

コメント

最終日ですかぁあ、沢山の訪問でkimさんも大変でしょう^^
でも、今年の〆ですからねぇ、展示会はやってよかったですね!
御成功おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
[2013/12/15 09:33] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

ぱーと3
ぱーと3には、、、写真は?
見えませんよね?

もしかして、私の目が!!!
「おーい、大変だ!!眼医者にでかけるぞー!」
[2013/12/15 10:21] URL | Uzuki #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
ありがとうございます。何とか最終日を無事に終えることができました。
たくさんの人が来てくださり、お会いすることができてとても良かったです。
時間になって、片付けが終わって何もなくなってしまったらなんだか寂しく感じました。
寂しいですが、明日から日常が始まります。
[2013/12/15 22:09] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: ぱーと3
Uzukiさん、こんばんは
大丈夫です。Uzukiさんの目は大丈夫ですよ!
どうも、FC2の調子が悪かったようです。
改めて写真をアップしましたので、ご覧いただけたらと思います。

写真展が無事に終わりました。
[2013/12/15 22:13] URL | kimさん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
写真展が終わってホット一息でしょうね^^
今夜はぐっすりでしょうかw(笑

奈良公園の銀杏の大きさが人から比べて見る事が出来ますが
凄い高さがわかりますね、落ち葉で冬も感じてきますよね^^:
そして今年も、もうあと少しで終わりです…
[2013/12/15 23:04] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

お疲れ様です^^
写真展お疲れ様でした^^
並んだ鹿のお尻可愛いですね♪
三枚目の影の画も好きです^^
[2013/12/16 20:43] URL | モカ #RSphwmKY [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪
Catさん、こんばんは
いつもながら返信が遅くなり申し訳ありません。写真展が終わってもう2日になりますが、「あれは夢
の出来事?}というような感じがします。
あと少しで今年も終わり・・・なんてホントに一年って短いなって感じです。
[2013/12/17 22:59] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^^
モカさん、ありがとうございます。
写真店も無事終わり、ほっとしているような、寂しいようなです。
しかしおしりの三段ぞろいは、何となくかわいくておもしろくて、思わず撮ってしまいました。
[2013/12/17 23:13] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/306-a8dba20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。