FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
奈良公園その2のぱーと1
やっと奈良公園のその2です。
写真展の関係で先日の週末と、次の週末は撮影できません。
ということで、まだしばらく奈良公園(11月30日に撮った写真)を紹介していきたいと思います。

前回の奈良公園とは違い、この日はシカの写真が中心になりましたが、一方で銀杏の葉が落ちて黄色の絨毯のようになっていましたので、そんな写真が多くなりました。

0V5A7649.jpg


0V5A7683.jpg


0V5A7729.jpg


0V5A7761.jpg


0V5A7767.jpg


今日は写真展の2日目でした。何人か知り合いも来て頂きました。
最近少し離れていた人たちともゆっくり話もすることができました。
もし良かったら、ゆっくり写真を見に来てください。
私は仕事が終わってからになりますが、お待ちしております。

SCN_0001-2.jpg
スポンサーサイト




コメント

鹿のお尻が魅力的(*´pq`*)ムフッ
普段、余りじっくり鹿の後姿見た事なかったですから^^:

鹿も銀杏の葉っぱの上の影も何だか秋の、のどかな一日を
感じますね^^
[2013/12/09 23:15] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

最後の
手を広げた影が面白い模様を作っていますね。
あたりまえの中の美しさを切り出してみせる。
写真の素晴らしさですね。中には色々てを加えて、作る写真もあるそうで、、
置くの深いものだと、、、改めて感心しております。
[2013/12/10 08:32] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

お疲れ様です^^
鹿のつぶらな瞳を思わず見つめてしまいました^^
鹿ってこんな風に近くで見た事がないです。
黄色い絨毯と影、良いコントラストですね^^

↓ありがとうございます。まだカメラを始めて数ヶ月程ですので いろんな事が手探りです。
また何か気になる事がありましたらお聞きするかもしれません^^
その時はよろしくお願いします^^
[2013/12/10 10:27] URL | モカ #RSphwmKY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
返信が遅くなりました。申し訳ありません。
シカのお尻ってかわいいでしょう。また、そのうちお尻が出てくると思いますので楽しみにしていてください。奈良公園に来たら見放題さわり放題ですよ。。いちどさわりに来てください。。。?
[2013/12/11 22:18] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 最後の
Uzukiさん、こんばんは
いろいろ手を加える写真は好きにはなれませんね。写真を撮るときの技術や取り方で写真をつくるのはいいのですが、後でパソコンで手を加えると、何でもできてしまうので、そうなると写真ではなくコンピューターグラフィックになってしまいます。だからちょっとと思うわけです。
その現場で、被写体と向き合って撮るからこそ、失敗があるからこその写真ではないでしょうか??
赤の紅葉もいいですが、銀杏の黄葉もいいものです。
[2013/12/11 22:25] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^^
モカさん、こんばんは
シカの目、かわいいのですが、場合によっては怖いときもあります。
奈良公園には、そこら中に鹿がいます。たくさん近寄ってきます。鹿せんべいを買ったときなどはたいへんです。1つ間違えれば追いかけられてしまいます。
でも、特に子鹿の目はとてもかわいいものですよ。

写真のことならいつでもどうぞ。。
[2013/12/11 22:28] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/303-0244af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)