FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生の誕生祝い1
先日神戸に行ってきました。
実はわたしは神戸生まれです。10歳まで神戸、24歳まで加古川方面、その後大阪暮らしをしております。
ですので、わたしの基本は神戸です。
で、先日神戸生まれの同級生の誕生日が祝われていました。誰のことだか分かりますか??
関西の人しか分からないかもしれませんが、神戸港に50年間立っている「ポートタワー」です。
昔から慣れ親しんできたポートタワーが自分と同じ年に生まれていたとはまったく知りませんでした。で、先日同じ年に生まれた人は入場料が無料になるということでしたので、久しぶりに行って上に登りました。今日はその時の写真をご覧ください。(紅葉は後日続いていきますよ)

0V5A7367.jpg


0V5A7291.jpg


0V5A7289.jpg


0V5A7317.jpg


0V5A7311.jpg


0V5A7340.jpg


0V5A7359.jpg


スポンサーサイト

コメント
お疲れ様です^^
神戸の夜景は美しいですね。
私は復興後 綺麗になった神戸に一度訪れた時があります。
ポートタワーに登りませんでしたが。
また行ってみたい所の一つです。
[2013/12/01 17:07] URL | モカ #RSphwmKY [ 編集 ]


神戸の同級生って綺麗な女の人かと思ったら
やっぱり綺麗な同級生でしたねぇ(笑

タワーの明かりが水に映ってとても記憶に残る夜景です!
kimさんの一番の思い出が詰まった場所でもあるんでしょうね。
[2013/12/02 07:48] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

1枚目
イルミネーション蛾綺麗ですねー。
重なったビルが、、、真ん中にきていたら、なんて、
ポジションとレンズと、、、難しいですねーカメラって、、
私など、出会いがしらの偶然ばかり、kimさんみたいには撮れません。
見せていただいて、勝手な感想ばかりで申し訳ありません。
でも、スゴク参考になります。なんだか、勉強しなくっちゃーって気持ちに、、、
気持ちだけなんですが、、、
展示会、、、成功するよう、願っております。
大変な役目、忙しいでしょうが頑張ってください。
[2013/12/02 10:18] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: 1枚目
Uzukiさん、こんばんは
言われてみて気づきました「ほんまや!タワーとビルがかぶってる!」
わたしもまだまだです。まあ、そんなもんですわ!!!ありがとうございます。
デジタルで、手持ちとなるとどうしても雑になってしまいます。やはり、フィルムの方が丁寧に撮っています。
写真展頑張ります。近くならぜひお越しくださいと言うところなのですが・・・。
でも来週が楽しみです!
[2013/12/02 21:11] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
そうなんですよ!撮っても美人でいつまでも変わらない姿が素敵でした。
神戸のシンボルも、今では周りに高いビルが建ってしまい目立たなくなってしまいましたが、今でも港神戸のシンボルです。いつまでもそこにいてほしいと思います。

おもいでは・・・残念ながらデートで別の美人と登ったというようないい思い出はないです。。。。
[2013/12/02 21:14] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^^
モカさん、こんばんは
神戸の夜景はとってもきれいです。いろんなスポットはありますが、デートには最適です。ドライブがてらに来てくださいと言いたいところですが、ちょっと遠いでしょうか?
でも、震災の時にはどうなるかと思いましたが、もう随分元に戻ったというか、変わったというか・・・。でも、完全には戻っていませんね。でも、元気な神戸がとてもすきで時々やってきます。又是非夜景を見に来てください。
[2013/12/02 21:17] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/297-6dc2e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。