FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
レトロカーフェスティバルin大淀町
11月16日に奈良県の大淀町で開催されたレトロカーフェスティバルに行ってきました。
ここは、我が家から先日行った御手洗渓谷に行く途中にある場所です。
自動車好きで、昔懐かしい車となると行っておかないと・・・と忙しいはずなのに頑張って見に行ってきました。自動車の写真なんてあまりとることのないわたしですが、とても楽しくいろんな車を撮ってきました。
ただ、残念なのが、出されている車の多くが「スカイライン」か「フェアレディZ」でして、どちらも好きな車ではありますが、その他の車を見たかったなんて思います。
でも、ここに出されている車はすべて、現役です。すでに40年から50年経った車ばかりだけに、オーナーさんがいかに大事に乗っておられるのかが分かります。わたしも見習わないと・・・。
ということで「車」の写真をどうぞ!

0V5A6870.jpg


0V5A6776.jpg


0V5A6865.jpg


0V5A6858.jpg


0V5A6845.jpg


0V5A6784.jpg


0V5A6787.jpg


0V5A6783.jpg



スポンサーサイト




コメント
こんばんは
うわ~~ハコスカGTR、240Z!
それにヨタ8まで!!
懐かしいです~~~
そして、欲しい~~~~~~~!
車好きにはたまりませんね~~
行きたかったです(泣)
[2013/11/18 22:11] URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集 ]


一枚目の写真の車見た事のある車ですね…という事は
ヤバイ…ですね^^:

でも車には余り詳しくありません(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
[2013/11/19 00:43] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

ヨタハチ
トラックが脇を追い越して行くと、、、吸い寄せられてフーラフーラ。
高速は辛かったですねー。スカG、「バックで100kmだせるか」なんて競って、、、
若かったなぁー。Zはコノ後排気量UPしたのですが、、、車重が増えてしまい、この頃のほうが面白かったんです。
キャロル?のシート、クッションが柔らかくて、、ソォファーみたいでしたねー。
徹夜で走って、、、馬鹿なことして、、、いやーガキだったなー、、、
徹夜はしなくなったけど、馬鹿なコト、、、いまだにシテルー、、反省。
[2013/11/19 08:49] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: こんばんは
土佐けんさん、こんばんは
自動車好きでしたか。ここでは毎年開催しているようですから是非来年は行ってみてください。
わたしは子どもの頃に憧れていた車ばかりでしたから、見ているだけで楽しかったですよ。
でも、ヨタハチは子どもの頃に見たことなかったです。やっぱりハコスカ・Z・セリカですね。
[2013/11/19 19:50] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
女性にはあまり興味のわかない人が多い車ですから、もうしわけありません。
それでもコメントくださりありがとうございます。
もう1日車ですがお許しください。
[2013/11/19 19:53] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: ヨタハチ
Uzukiさん、こんばんは
さすがUzukiさんですねえ。一通り乗っておられるとは。
でも、ヨタハチのおーなーさんは、高速でまだ130までは出せるとおっしゃっていました。
なんと、エアコンも装備したそうです。
ハコスカでバックで100Kmですか!そんなことやるなんて若かったんですね。
残念ながら、このあたりの車が走っていた頃はまだ小学生でしたから、憧れていましたが乗ることはできませんでした。そもそも免許を取ったのが29歳ですから、もう馬鹿な乗り方は最初からできませんでしたね。今から思うと、独身時代にこんな車を乗り回したかったです。ざんねん!
でも、今からでも遅くないかな???
[2013/11/19 19:57] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/289-76aa2d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)