FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
御手洗渓谷の紅葉3
御手洗渓谷・天川村の紅葉第3回です。この日は天川村の紅葉祭りがありました。
イベント会場では地元もたべ物を販売したり、音楽などの発表もしていました。とても楽しい雰囲気の1日でした。紅葉もよかったので、来年はもう少し色づいたタイミングで行き、もっと素敵な紅葉を見に行きたいものです。
御手洗渓谷の紅葉も3回目になります。成るべき同じような写真にならないように考えたつもりなんですがどうでしょうか??
さて、ということで紅葉の第3弾をご覧ください。

0V5A6445.jpg


0V5A6329.jpg


0V5A6488.jpg


0V5A6531.jpg


0V5A6597.jpg


0V5A6625.jpg


0V5A6512.jpg


スポンサーサイト




コメント
おはようございます
険しい山々と澄み切った水!!!
とても綺麗です、最後のもみじも何か今度の
展示会にも出てきそうに鮮やかな赤ですねヽ(*^^*)ノ
[2013/11/18 06:56] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

最初と最後
岩の、重さみたいなのがズシンと伝わってきますねー。ソレを水が滑ってゆく。
速さと、重さのコントラストと岩の黒、水のしろと、2つの対比が面白いですよ。
最後のモミジ、被写体に感謝ですねー。温かいステキな写真です。
ボカシもちょうぢ良いかんじですねー。すばらしいです。
[2013/11/18 09:21] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: おはようございます
Catさん、こんばんは
空気はきれいし、水もきれいな言うことのない場所です。
6時間もぶらぶらしながら写真を撮っていましたが、まったく飽きず疲れも少し感じただけだったというのは、やはりそんな自然の中だったからかもしれませんね。ただ、やはり年齢です。カメラと思い三脚を担いで渓谷の道(ある程度は遊歩道として整備されていますが)、家に帰ってから「バタン」でした。
[2013/11/18 19:43] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 最初と最後
Uzukiさん、こんばんは
いつもお褒めのことばばかりありがとうございます。
最後のもみじは「得意技」かもしれませんね。こんな感じにかわいく撮るのがすきです。ただ、写真と撮っている人間の間にとてもギャップがあるので、わたしを知っている人間が見ると「え?」という感じかもしれませんね。でも、ホントどれも被写体に感謝です。
[2013/11/18 19:46] URL | kimさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/27 02:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/288-c3f62c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)