FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
スカイパーク2
先日のスカイパークで撮った写真その2です。
この写真を撮ったのが11月2日でしたから、もうそろそろ2週間になります。
時の経つのも早いものだと思います。

早いと言えば、わたしの参加しているサークルの写真展があと1ヶ月を切りました。
写真も後は仕上がりを待つばかりで、そろそろ最後の準備にかからなくてはならないのですが、まだエンジンがかかっていません。
そのうち、ここでも詳しい情報を載せて、一人でも多くの方に来て頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。


さて、今日も飛行機の写真をご覧ください。


IMG_5842.jpg


IMG_6078.jpg


IMG_5985.jpg


IMG_6026.jpg


IMG_6108.jpg


IMG_6037.jpg


スポンサーサイト




コメント

今回は飛び立つ瞬間の飛行機ですね、この瞬間が
一番動きがあってカッコィイですよね♪(* ̄ー ̄)v

町の夕暮れ時の明かりと去って行く飛行機が何か名残惜しく感じます。

[2013/11/14 09:43] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
いつもいつもありがとうございます。お忙しい中のコメント、とても嬉しく思っています。
夕暮れと飛び去る飛行機。何ともいえないもの悲しい雰囲気を醸し出しているわけです。
昔、船に乗ると汽笛と紙テープがもの悲しくなったものでした。そんな記憶はありませんか?そんな雰囲気が出せいれば、ばっちりです。
[2013/11/14 22:17] URL | kimさん #- [ 編集 ]

5枚目
夕暮れの山と重ねて飛行機。
ポツポツ付いた灯りが画面に重さを加えているようです。
落ち着いた写真だなーって感心しました。
速度のあるモノを撮るのって難しいですねー。
私なら、飛行機が何処かにいってしまいますよ。
写真展にはフィルムのほうを出されるのですか?
そちらも、できれば見たいなー。
[2013/11/15 09:50] URL | uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: 5枚目
Uzukiさん、こんばんは、そしてお帰りなさい。
町の明かりと、飛行機は思った以上の雰囲気があってよかったと思います。
写真展の写真はフィルムです。是非お見せしたいのですが、大阪まで来て頂くのは難しいと思うので無理に「来てみてください」とはいいませんので、またそのうち紹介できるように考えます。
[2013/11/15 22:08] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/286-0ecad66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)