FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
日没前の淀川情景
先日、流れ橋と共に見て頂いた夕景の続きです。(と言ってもあまり変わらない写真ですが)
日没後に撮った、淀川近くの田んぼの情景も合わせてご覧頂きます。

まったく空は焼けなかったので、印象的な夕景でもありませんが、そこは優しい気持ちでご覧いただけるとありがたいです。


0V5A5494.jpg


0V5A5495.jpg


0V5A5498.jpg


0V5A5512.jpg


0V5A5514.jpg


スポンサーサイト




コメント

最後の稲刈りが終わった後の田んぼに
まだかすかに残る夕日が秋の気配を感じて素敵ですね^^

タ日といったら空ばかりではないんですね(^ー^* )フフ♪
[2013/11/06 23:25] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

4枚目と5枚目
高圧線の高さと向こうの帽子みたいな雲がイイですねー。
稲の刈り取られた水田、冬の到来を告げるkのような景色。
胸にくるような写真だと思いました。
[2013/11/07 08:58] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
雨の後は、上もですが、下も必ず見ています。水に映り込んだ様子がとてもきれいなときがあるからです。それに、上ばかり見ていると写真がワンパターンになってしまいますので、ちょっと雰囲気を変えるためにも「下を見る」ということも大切にしています。
あんまりきれいな夕景ではなかったので、ちょっと控えめな夕陽の写真になりました。自分では結構気に入ってます。
[2013/11/07 19:34] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 4枚目と5枚目
Uzukiさん、こんばんは
帽子みたいな雲に気づいていただけましたか。なかなかおもしろい形の雲だったので、高圧線と共にとってみました。高圧線の真下から見たその高さと雲の高さがおもしろかったのでとってみました。
もう少し真っ赤になってくれたらもっと印象がよかったのですが・・・。でもこれはこれでおもしろいと気に入っています。
ありがとうございます。
[2013/11/07 19:37] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/282-c57f85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)