FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
ここはどこ?
先日、大阪市内のある場所をとりに行きました。

大阪の人なら分かると思いますが、それ以外の人はここがどこなのか、何をする場所なのかは分からないのではないでしょうか。(ニュースなんかには出ているかもしれませんが)
考えてみてください。

0V5A4439.jpg


0V5A4452.jpg


0V5A4471.jpg


0V5A4475.jpg


0V5A4485.jpg


0V5A4575.jpg


0V5A4611.jpg


分かるかな??
スポンサーサイト




コメント

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ全くわかりましぇん!!!
あのタワ〜がくさいですねぇ〜〜〜

でも 流石大阪らしくにぎやかな色彩感覚ですね
答えは明日ですかね^^:
何なのか楽しみです♪
[2013/10/28 07:42] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

6枚目
ナンなんでしょうー?
形、6枚目のが面白いなーって感じました。
空の雲も面白くて、、
写真て、コレが一番ってのが無いんですよね、こうすれば、これが良い、や、
コノ時にはコッチが面白い、なんて際限がありません。
だから、撮る人、見る人、の、その時の気持ちが大切なんでしょうね。
コレはいったい何だろうなー?って言うのも、良いなーと思いました。
[2013/10/28 08:10] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
分かりませんか?塔は煙突なんですよ。
大阪でも、さすがにこれは特異な存在なんですよ。
「なんでこんなんつくったんや!」という声がたくさんあり余す。

さて、答えなんですが。この次の写真を見てもらうと分かるはずです。
答えを楽しみにしていてください。
[2013/10/28 22:50] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 6枚目
Uzukiさん、こんばんは

> ナンなんでしょうー?
> 形、6枚目のが面白いなーって感じました。
> 空の雲も面白くて、、
> 写真て、コレが一番ってのが無いんですよね、こうすれば、これが良い、や、
> コノ時にはコッチが面白い、なんて際限がありません。
> だから、撮る人、見る人、の、その時の気持ちが大切なんでしょうね。
> コレはいったい何だろうなー?って言うのも、良いなーと思いました。

いつもありがとうございます。次回の記事の写真で答えはわかります。
あまり難しく考えないで、自分の撮りたい写真を撮ってみるというのが基本ですよね。
何が一番ではなく、見る人と写す人の気持ちが一直線になれば、「最高の写真」になるような気がします。
是非一度、そんな写真撮ってみたいなあと思います。
[2013/10/28 22:55] URL | kimさん #- [ 編集 ]


分かりますよ。
高速バスに乗ると見えてきます。知らずに通ると十中八九ここがUSJだと
思うでしょうね(笑)私もそうでした。
[2013/10/29 17:46] URL | カワイ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
カワイさん、こんばんは
いつもありがとうございます。分かりましたか、さすがよく大阪に来られているだけあります。ニュースなんかにもなることがある場所ですから。

確かに、場所も近いのでUSJと間違えられることもあります。というか、わたしも最初間違えましたから。まさか、ここが??って場所ですからね。ほんと、不思議な場所です。でも、近くまで行ってみたらおもしろいんです。もっとうまく活用すればいいのにと思いました。

コメントありがとうございます。

[2013/10/29 19:26] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/276-47d1187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)