FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
琵琶湖尾上の夕景
今日は、先日琵琶湖にバーベキューをしにいったときの写真です。
この日は琵琶湖一周の旅になりました。
この尾上という場所は夕景で有名な場所です。

沖にみえる竹生島と向こうに見える比良山系の山々、そして空と雲が夕陽に焼けると、何とも言えない夕景になります。でも、なかなかきれいには焼けてくれません。
この日も何とかなるかとカメラを構えて待っていたのですが。残念ながらこんな感じでした。

今回の写真にはほとんど変化のない写真ばかりが出てきますが、そこは難しいことを言わずに見ていただけたらなと思います。

ではでは、ご覧ください。

0V5A4776.jpg


0V5A4772.jpg


0V5A4766.jpg


0V5A4753.jpg


0V5A4743.jpgth="600" height="400" />
スポンサーサイト




コメント
1
自然のチカラみたいな、湖面に写る夕日からこぼれた赤、が印象的ですね。
木立と水、青い空にオレンジの夕日。
役者がそろっています。
「キレイ」の一言では、もったいないような写真ですね。
[2013/10/16 07:56] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]


夏のような真っ赤な夕暮れとも違う…
何だかしっとりと静けさをも感じる、秋の夕暮れの景色ですね^^

寂しくなったら癒してくれそうなそんな水辺!!!
一度行ってみたくなります(^^)
[2013/10/18 12:58] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: 1
Uzukiさん、こんにちは
返信がとても遅くなり申し訳ありません。
この場所は本当に夕陽のきれいな場所です。すべての条件がそろって、さらに写真のウデまでそろえばもっともっとすれキナ写真が撮れるのですが・・・。でも、そこまでそろわなくてもこれだけの姿を見せてくれる場所です。完璧な条件がそろっての写真を撮れるように、とりあえず「運」と「腕」を磨きたいと思います。
[2013/10/19 15:20] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんにちは
いつもありがとうございます。
琵琶湖はいいですよ。穏やかで、きれいで、最高の場所だと思いますよ。
そちらからだとそれほど遠くはないので、是非一度行ってみてください。
澄んでもいいかなって思うくらいですから。
[2013/10/19 15:23] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/271-4e3e7169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)