FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
富田林の町並み散歩その4
富田林の町並みも、これで4回目でしょうか。そろそろ飽きたと言われそうですね。
ですのでまだ写真はいくらでもあったりするのですが(ドンだけ撮ってるんやという感じですが)、どれも似たようなものなので、これで最後にしようかと思います。もう一回だけおつきあいください。

そうそう、わたしが参加しているサークルの写真展が12月8日(日)から15日(日)の期間に大阪梅田で行われます。たぶん4枚程度出すことになると思います。どれも見たことがあるような写真かもしれませんが、もしこの期間に大阪梅田に来られる機会がありましたらお立ち寄りください。
随分先のことですので、また近づいてきたらお声かけしますのでよろしくお願いします。

では、富田林の町並みをご覧ください。

0V5A4083.jpg


0V5A3997.jpg


0V5A3987.jpg


0V5A4039.jpg


0V5A4042.jpg


0V5A3872.jpg


スポンサーサイト




コメント

古い町並みで情緒を感じ…ま…すっと言いたかったのですが…
何ですかΣ(;´□`)ノォィォィ
あの象さんジョーロは可愛すぎますよ〜
それにトタンの切れ目から黄色い花が覗いてこっちを見てますが…

でも最後はやっばり真面目な性格のkimさんで締めくくりですね^^
[2013/10/13 15:18] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

2枚目と3枚目
2枚目の電柱、レトロな外灯、風情あり ですね。
3枚目のスダレ、いや、やはりCatさんのご意見どおり、ジョロですね。
カメラかついで撮影旅行。
羨ましいかぎりであります。

彩度の高い季節がやってきますね。
kimさんの写真みていたら、私も出かけてみたくなりました。 ありがとう。
[2013/10/14 11:03] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: タイトルなし
分かってますよ。情緒があります。鬼瓦も、どれもこれもすべてがいいんですからねえ。言うこと無しですよ。
こういう町を歩いているといろんなものがみえてきます。で、おもしろいものを探していたら、見つかるものなんですよね。で、これなんです.ブリキのジョーロはここ最近でも一番おもしろい発見でした。
言い風情でしょ??
[2013/10/15 19:32] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 2枚目と3枚目
> 2枚目の電柱、レトロな外灯、風情あり ですね。
> 3枚目のスダレ、いや、やはりCatさんのご意見どおり、ジョロですね。
> カメラかついで撮影旅行。
> 羨ましいかぎりであります。
>
> 彩度の高い季節がやってきますね。
> kimさんの写真みていたら、私も出かけてみたくなりました。 ありがとう。
Uzukiさん、こんばんは
撮影旅行だなんてものではないですよ。車で2時間ほどのドライブです。
写真に撮っておもしろそうなものを散歩しながら撮るというのも気負わなくて楽しいものです。
日頃のストレスの発散に、ドライブ&撮影は一番いいですね。
問題はそれなりの写真が撮れているのか??この辺は難しいところではありますが、何とか頑張りたいと思います。Uzukiさんも、わたしの写真を見て楽しんでください。元気になられたらよかったら一緒に撮りに行きますか??楽しいかもしれませんよ。
[2013/10/15 19:36] URL | kimさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/17 08:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/270-3cc515f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)