FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
京都府伊根町-船屋の町の花火です2
伊根町の花火その2です。 
今日は、花火だけではなく、伊根の船屋の雰囲気もふくめて紹介します。
この日は一大イベントで、船屋には提灯がかけられ、町には明かりがつけられていました。
短時間でしたので、うまく写すことができませんでしたが、雰囲気だけでも伝わればと思います。



0V5A2735.jpg


0V5A2753.jpg


0V5A2760.jpg


0V5A2788.jpg


0V5A2794.jpg


0V5A2806.jpg


スポンサーサイト




コメント

舟屋の灯りが水に写った写真も素敵ですね、何だか花火見物の人達も
のんびりと涼んでいて…夏の夜らしいです^^

日本の花火って感じの大輪が迫力ありますね!
[2013/08/30 01:44] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]


8月最終日は白い壁とカーテンに囲まれて過ごすことになりました。
その間に思ったのは、「外の景色が撮りたい」でした。
こんな形で夏を終えたのが残念で仕方ありません。

またしばらくすると、外出は制限されると思うのでKIM先生の写真で想像を膨らまそうと思います^^

やっぱり花火はいいですね~^^
[2013/09/02 23:57] URL | WINDING ROAD #..CVyD2I [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
返信がとても遅くなってしまいました。ごめんなさい。
今年の花火は結局ここだけにしか行けませんでした。
ここは、とにかくのんびりした花火でした。村の人たちが夕涼みしながら見ている花火という感じでした。
来年こそは!納得のできる花火の写真が撮りたいですね。
[2013/09/03 22:26] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
WIndinRoadさん、こんばんは
え?大丈夫ですか?それはたいへんな状態じゃないんですか??
無理をするとたいへんなことになりますので、ぼちぼちやっていってくださいね。
で、回復できたらまた写真を撮りに行きましょう。。
[2013/09/03 22:33] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/245-d863a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)