FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
阪堺電車 その2
実は先日、このブログが1周年を迎えました。
自分の写真を公開しようということで始めたこのブログも何とか1年間続けることができました。
何人見るんだろうと思っていましたが、見に来てくださる人たちがたくさんいてくださることが嬉しい限りです。
写真を楽しみながらこれからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

で、今日は先日の阪堺電車の続きです。


0V5A9935.jpg


0V5A9950.jpg


0V5A9952.jpg


0V5A9957.jpg


0V5A9977.jpg


0V5A9984.jpg


0V5A9986.jpg

スポンサーサイト




コメント

ブログを続けるって結構大変ですよね、今見たら私は11月21日がここに初めてて来たみたいでコメントも挨拶なしでいきなりコメしてますねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
写真の事は何もわからないのにいつもピントはずれなコメントばかりでスミマセン…

都会の一秒争う地下鉄よりも、路面電車の中からの風景が何だかゆったりしていていいですねぇ
[2013/08/07 09:47] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

こんばんは
ブログ開設一周年、おめでとうございます^^
阪堺電車ですね^^
こちらでも広告車両が沢山走っていますよね^^
僕の故郷高知でも同じような電車が行き交っております^^

これからも素敵な画を見せてくださいね^^
[2013/08/07 23:15] URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集 ]

1枚目と5枚目
おばあさんの後姿、グッと踏ん張って電車を待っている。暑さにも負けぬ強さを感じました。子供達、傘を、誰に届けに行くのでしょうか?夏休み、誰かの為に、お手伝い、何処まで、、、その先は? 写真一枚で、こんなに想像させられる、面白いですねー。
[2013/08/08 07:52] URL | Uzuki #4bWz8s1g [ 編集 ]


ブログ開設一周年おめでとうございます^^
私は気が向かないとUPしない悪い癖が出ています(・ω・)

私は前の会社を退職して一年が過ぎました。
プライベートは充実しております。

またお話できるといいなぁ。
[2013/08/08 22:25] URL | WINDING ROAD #..CVyD2I [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんにちは
返信が遅れてしまいました。
そうですか、始めてこられたのが11月の下旬ですか。しかし、不思議なご縁ですね。
これからもよろしくお願いします。
先日も、広島で路面電車に思いっきり乗ってきたのですが、きっと自転車の方が早いだろうと思うようなスピードでの移動が楽しかったです。
なんていったって、戦前から使われている電車が今も現役だというからオドロキでした。
阪堺電車も新しい物から古いものまで沢山あってとても楽しめました。
[2013/08/09 16:56] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
土佐けんさん、こんばんは
わざわざコメントありがとうございます。
いつも見ていただいているおかげで何とか続けてこれました。ありがとうございます。
いつも同じような写真しかお見せできず申し訳ありませんが、これからもどうぞお越しください。

路面電車は、子どもの頃神戸市電に乗っていたので、亡くなった時はとてもさみしかったです。
だから、今残っている物はできるだけ残してほしいと思います。

[2013/08/09 18:55] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 1枚目と5枚目
Uzukiさん、こんばんは
いやあ、人の後ろ姿って、いろんな想像をさせられますよね。
写している時は、そんなことを考えて撮っているというより、前から写すと肖像権の関係があるので、後ろ姿が多くなってしまうだけなのですが、前より後ろが「悲しさ」「寂しさ」「憂い」などが感じられると共に、いろんな人生やストーリーを考えられるのがありがたいです。
でも、おばあさんの後ろ姿から「力強さ」を感じるあたり、さすがUzukiさんだなって思いますね。
[2013/08/09 18:59] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
WIndinRoadさん、こんばんは
そういえばご無沙汰していますね。また、一度一緒に撮影に行きましょう。
お仕事も順調なようでよかったです。
ところで、うちの息子がWIndinRoadさんと同じような仕事を使用なんてことを考えて動いております。
はてさてどうなることやら・・・。

まあ、おかげさまで何とか一年が過ぎました。これからもよろしくお願いします。
[2013/08/09 19:03] URL | kimさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/09 20:12] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/228-f8b318b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)