FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
祇園祭宵宵宵宮の最終回です
さあ、祇園祭の写真も今日で最後です。
人だらけ、ほとんど満員電車のようになった四条通を東の長刀鉾に向かって歩いた時の写真です。
空の青もだんだん「黒」に近づいてきました。そんな雰囲気を写真にしてみました。


0V5A0204.jpg


0V5A0220.jpg


0V5A0228.jpg


0V5A0232.jpg


0V5A0234.jpg


0V5A0239.jpg


0V5A0244.jpg


スポンサーサイト




コメント

暗くなってからの鉾は灯りに照らされてよりいっそう
艶やかで美しいですねo(*^▽^*)o~♪

でも凄い人ですが、写真を写すのは大変だったでしょうね…
[2013/07/31 01:17] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

都会の祭り
ビルの中を、祭りが通り過ぎて、季節を送り出してゆきます。古都の祭りにはそんな風情が感じられます。暮れて行く空とちょうちおんの灯り、しみじみとした思いと、過ぎて行く夏の暑さ、入り混じって、まるで雑踏をゆき人のようです。
[2013/07/31 07:35] URL | Uzukiのオヤジ #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
祇園祭はいつもこんな感じです。当然、警察が「止まらないでください」「撮影で立ち止まると危険です」と叫んでいるので、マナーとしても立ち止まれません。歩きながら、一瞬止まって写すを繰り返していました。でも、今までで一番多かった時はほとんど動けなかったし、電車の駅を出ても地上になかなか出られなかったこともありました。
でも、とてもきれいでしたよ。
[2013/07/31 22:54] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 都会の祭り
Uzukiさん、こんばんは
祇園祭が京の夏の訪れを感じさせてくれますね。大阪では天神祭です。
こんな季節感はこれからいつまでも続いてくれたらと思うのですが、続けるにはそれを支える人たちが必要なんですよね。場合によってはこれからだんだん難しくなっていくかもしれません。が、何とかこれからもずっと残していきたいものです。
[2013/07/31 23:13] URL | kimさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/05 16:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/224-2306a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)