FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
奈良・喜光寺のハス
先日奈良にハスの花の撮影に行ってきました。
奈良のハスの花で有名な場所は「喜光寺」というお寺です。
奈良の大仏殿を作る時に、事前に作ったものがこの喜光寺の本堂です。

前回のハスともちょっと違った撮り方で撮ってみました。

海遊館の写真の合間にハスの花をご覧ください。

0V5A0268.jpg


0V5A0287.jpg


0V5A0295.jpg


0V5A0328.jpg


0V5A0339 (2)


スポンサーサイト




コメント

花弁に通っている脈が凄く良く見えますね、
白い花がまるでピンクの絵の具を吸ったような美しさです。

やはり芸術家は違う感性ですね、私だったらただ普通に写すでしょうから…
あっkimさんが普通じゃないような言い方に為ってしまいましたが
決してそういう意味ではございません←('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
[2013/07/23 07:50] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

最後
美しいグラデーション、ピンクの生命の力みたいなものを感じました。kimさんの子供達への情熱、確かに受け取りました。どうぞ、これからも、ソレ、を失わずに、私など、役にも建ちませんが、応援だけは、シッカリいたしますので、宜しくお願いいたします。
[2013/07/23 08:36] URL | Uzukiのオヤジ #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは
芸術家じゃないですよ。しがない〇〇で、ただの写真撮りすよ。どうにも芸術家にはなれませんね。
ただ、普通じゃないのはあたっているかもしれません。自分でも、普通ではないなあって思うことがいっぱいありますからね。
変なやつだから、変な撮り方ができないか考えてしまうのだけど、いつも同じ変な写真をとって代わり映えしないんですよね。。まあ、そう言いながら十分ではうまく撮れてるって思い込んで調子に乗ってはいますがね。
[2013/07/23 17:59] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 最後
Uzukiさんこんばんは
ありがとうございます。ここに書けばいいものを、そちらにお邪魔していいたいことばかり書いてしまいました。自分にできることで、少しでも変えられることはないかと日々やっているつもりですが、やっぱり人間は弱いもので流されてしまいます。これからも力を分けてください。よろしくお願いします。
[2013/07/23 18:02] URL | kimさん #- [ 編集 ]


kimさんの気持ち、とても素晴らしいと思います。もし、何か私で役にたつなら、と、アドレス書いておきます。貴方の何か、応援になれば幸いです。
人は弱いからこそ、協力して生きてゆくのだろうと、だから、弱い事は決して、欠点ではないのだろうと思っております。子供達だって、正しいからといっても周囲から阻害される事もあるでしょう、その時、信じられる背中があれば、勇気も湧いてくるのではないですか。
どうぞ、その背中の役、決めてください。あの、スピンターンのように。
[2013/07/23 18:29] URL | Uzukiのオヤジ #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Uzukiさん、こんにちは

ありがとうございます。精一杯頑張ります。
[2013/07/24 17:42] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/216-6f0faada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)