FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
三室戸寺のはす2
三室戸寺のはす、その2です。
三室戸寺は京都の宇治にあります。花の寺で有名で、ツツジ・あじさい・蓮と春から夏にかけて次々と花を咲かせています。ただ、写真を撮るものにとって、京都で三脚を使える場所がなく、ここも同じように三脚のしようができません。そのため、落ち着いて写真を撮ることができないのが残念です。(気楽に写せるんですけどね)
ご覧の皆さんに気に入ってもらえるような写真が撮れているでしょうか??

0V5A0617.jpg


0V5A0613.jpg


0V5A0692.jpg


0V5A0605.jpg


0V5A0654.jpg



スポンサーサイト




コメント

いきなりのトンボが目に入ってびっくりしました、とてもよいモデルさんが
いましたね(^ー^* )フフ♪

白い蓮の花はドレスを広げた貴婦人みたいに綺麗です、
まるで私のウエデング姿かと思いましたよアハハハ
ホント綺麗です^^
[2013/07/16 22:23] URL | Cat #9NLjl4qM [ 編集 ]

一枚目
トンボとハスの蕾、ピントぴったりで綺麗です。毎週ごとの撮影、この暑さ、大丈夫ですか?花びらのピンクから白へのグラデーションが美しいなー。
[2013/07/17 06:55] URL | Uzukiのオヤジ #4bWz8s1g [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさんこんばんは
ほんと、いいモデルになってくれました。ただ、真っ黒なトンボだったのでなかなか絵にはなりませんでした。
目にピントをと思って頑張りましたが、難しかったです。
でも、さすが女性ですね。蓮の花をウェディングドレスにたとえるなんて、私にはできないことです。
[2013/07/17 21:51] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 一枚目
Uzukiさん、こんばんは
ご心配いただきありがとうございます。ちょっと頑張りすぎるとさすがに辛いですが、基本的に楽しいことなので大丈夫です。でも、本当に暑さが厳しいです。倒れないように気を付けていきたいと思います。

白い蓮の花の美しさですね。白でも真っ白ではなくピンクがかったものもあります。その微妙な色の繊細さが蓮の花のいいところです。
[2013/07/17 21:56] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/212-b401d126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)