FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
山田池公園・その4
山田池公園のあじさいも最終回です。で、きっと今年のあじさいの最後でもあります。(たぶん)
今度の週末もどこに撮りに行こうかななんて考えています。

では、早速ご覧ください。0V5A9760.jpg


0V5A9776.jpg


0V5A9786.jpg


0V5A9798.jpg


0V5A9809.jpg


スポンサーサイト




コメント

ウグイス色の背景に淡い色の紫陽花でメルヘンちっくで可愛いです^^
それにしても最後に出てくる茶トラさんは野良猫サンなのでしょうかw

寂しそうで気になるモデルさんですねぇ
kimさん飼ってあげてください←(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
[2013/07/04 23:00] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

1
構図が決まっていますねー。ピンクのアジサイ。ここまでUPで撮られたら
、彼女も恥ずかしそうですね。
[2013/07/05 06:56] URL | Uzukiのオヤジ #4bWz8s1g [ 編集 ]


茶トラ君、独特の哀愁を持ってますね。
わたくしも一度山田池公園の猫たちに会いに行きたいです。
[2013/07/05 12:41] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、おはようございます。
この茶とらさんにはたくさん出演していただきましたが、何ともかわいく感じて何枚も撮ってしまいました。
撮っている時には「寂しそう」と感じてなかったのですが、皆さんにそう言われると気になりますねえ。
ただ、我が家で飼うのはちょっと・・・です。一匹にもてあましていますからね。
[2013/07/06 09:09] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: 1
Uzukiさん、おはようございます。
いつもお褒めいただきありがとうございます。水滴がもっときれいに出てくれたらよかったのですが、中途半端に濡れているのが気にはなるのですが、カラカラのあじさいよりはいいかなっていう感じです。
そうか、あんまり寄りすぎると恥ずかしがるのか・・・、なんてコメント見ながら考えていました。
[2013/07/06 09:12] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よっぱらいねこさん、おはようございます。
枚方山田池にもぜひお越しください。
で、やはり山田池に来ればうどんの釜せいさんに行かれるのでしょうか?
ちょっと値段が高いのであまり行くことが出来ませんがおいしいうどん屋さんです。
どうも、香川でうどんを食べると、うどんの値段は500円以下で200ぐらいが普通という感覚になりなかなかうどん屋さんに行くことが出来なくなってしまいました。
[2013/07/06 09:17] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/206-b5b18543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)