FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
緑・みどり・箕面の滝1
先週は、箕面の滝に行きました。大阪の中心部から車で30分程度でこんな自然のたくさんあるところにいけます。
秋の紅葉シーズンになると、たくさんの人出になるこの場所も、この時期ならそれほどたくさんにならないし、何よりも、涼しいはず・・・ということで、片道焼3㎞の滝道を写真を撮りながら、ぼちぼち歩きました。

0V5A9383.jpg

0V5A9388.jpg

0V5A9398.jpg

川の水の波紋を撮ったのですが、ここにアップするためにサイズを小さくしてjpegで圧縮するとピントが甘くなったようです。何となくぼんやりした、何を撮ったのか分からない写真になってしまいました。

0V5A9422.jpg

0V5A9448.jpg
スポンサーサイト




コメント
2枚目と4枚目
緑のモミジ?背景のボケも酔い感じですなねー。
4枚目は、不思議な動きの感じられる写真です。大きくして、壁に貼ったら良いかもしれませんね。色々なテクニックで撮られている。すごいなーと思います。
夢と遊びのあるブログ、どうぞこのまま、、、お願いします。
[2013/06/16 11:33] URL | Uzukiのオヤジ #4bWz8s1g [ 編集 ]


紅葉と違った初夏のモミジは爽やかで綺麗ですね。
水の映りこみに新緑の淡い緑の波紋で幻想的な美しさ
があると思います。
kimさんのセンスの良さがわかりますよ!!!
ごめんちょっと言い過ぎたかなぁあ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もう元気出てきたよ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.!
[2013/06/16 14:31] URL | Cat #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: 2枚目と4枚目
Uzukiさん、こんばんは

夢と遊びがあると最高にいいですよね。自分でもめざしてはいるのですが、なかなか難しいものです。
川に現れる小さな生き物の動きがこの小さな川面の動きとして現れているんだと思うとすごいですね。
[2013/06/17 22:41] URL | kimさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Catさん、こんばんは

なんだか褒めすぎでしょ。本当にそう思っていますか?
 でも、ちょっと嬉しかったりもしますがね。

お元気そうで何よりです。
[2013/06/17 22:52] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/194-e8d87b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)