FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
満開のあのう梅林Ⅱ
満開の梅の中の道をどんどん登っていきました。
結構カメラやレンズを持って行っていたので、カメラバッグと三脚の重さで肩と腰に強い負担が・・・。
この日はフィルムカメラとデジタルカメラの両方で撮ったので、撮影するたびに、カメラとレンズを付け替えながらの撮影は結構たいへんでした。70-200のレンズの場合、レンズに三脚座がついているので比較的楽にカメラの交換ができるのですが、広角側のレンズの場合、なかなかめんどくさいものです。

あのう3

これが、入り口に近いところからこれから進む方向を写した写真です。家の見えるあたりにある道を進んでいきます。

あのう5

これは後ろを振り返って見た時の梅です。

あのう8

あのう9

最後の一枚の梅の向こうに見える梅のあたりまで行って帰ってくることになるのです。結構な距離なのがわかりますかね。さて、この道のそれぞれの場所の梅たちがまだまだ続きます。
スポンサーサイト




コメント

凄く広い所なんですねぇ、しかも結構な斜面で^^:

写すのも大変そうですね、それに三脚などの荷物を持って
こんな山を登るなんて…ホントお疲れ様でした。
これは来年のカレンダーにすべきですよ!
[2013/03/24 22:08] URL | *MiKi* #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mikiさん、おはようございます
いつもありがとうございます。

本当に広いところです。是非1度見に行ってみてください。ちょっと遠いですけどね。
是非来年のカレンダーに使いたいと思います。ただ、どれを使うのか・・・それを考える方がたいへんです。
とにかく、きれいな花を見て写真を撮れたので、重い機材を持って山を登ったかいもありました。
[2013/03/25 07:01] URL | kimさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/26 21:45] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/138-8d3133d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)