FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
満開の賀名生梅林Ⅰ
先週の日曜に、奈良県五條市にある「あのう梅林」に行ってきました。
かつて南北朝時代の南朝にゆかりのあるのが「賀名生」です。この賀名生にある梅林に行ってきました。
1つの山の斜面一面に植えられた梅の木が見事に満開になっていました。
この梅林、一周するのに5㎞もあります。写真を撮りながらまわること約4時間、かなりのアップダウンがあり、なかなかいい運動になります。

あのう1

あのう2

あのう4

あのう6

東京などでは桜が満開との知らせを聞くような状況ですが、
今回もたくさん撮影してきていますので、しばらくは梅をご覧ください。
スポンサーサイト




コメント

3枚目の写真を見ると結構老木なんですね、
それにしても5Kmも梅林があるんですか、広いですねぇ

梅の花の香りが凄いでしょうね、御疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
[2013/03/23 23:19] URL | *MiKi* #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mikiさん、おはようございます

この梅林は若い木もありますが、古木もあるそんなところでした。
まあ、大きいにもほどがあるという感じで、山道を登りながら、まだかまだかという感じで、一周できるんです。梅の香りがあふれ素敵な場所でした。
ただ、この時に無理をしたのが結局発熱につながったのでしょうね。
[2013/03/24 09:37] URL | kimさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/27 14:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/137-1f2cfccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)