FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
京都・梅宮大社2
梅宮大社は、京都の西側の桂川の近くにあります。近所には松尾大社もあり、どちらもお酒の神様として有名なようです。また、「うめみや」ということで「産め」から子宝の神様のようでもあります。この日も祈祷を受けておられるご夫婦がおられました。まあ、我が家には今のところ、どちらも関係がありません。孫は・・・?まだまだ関係なさそうです。

梅宮6

梅宮7

梅宮11

梅宮8

梅の花を背景につぼみを主役にしてみました。

梅宮10

梅宮12

梅宮9

梅の木の下には水仙も咲いていました。梅の幹を背景に撮ってみました。花がちょっと下向きになるので、ちょっと寂しい感じになってしまいました。
スポンサーサイト




コメント

梅のつぼみを主役なんて、やっぱりkimさんって
変わり者 じゃないひねくれ小僧…(*´pq`*)ムフッ
紅梅の方は  花びらがイッパイなのに白梅の方は花びらが少ないんですね。

kimさんの所は お酒も子供も もう十分ですかw←大きなお世話^^:
[2013/03/07 00:25] URL | *MiKi* #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Mikiさん、おはようございます

ひねくれ小僧のkimさんです。そのとーり、わたくしはひねくれものでございます。
素直なところもあり、ひねくれているところもある。けっこうかわいいやつですよ。
そんなことはさておいて、紅梅と白梅は花が全然違います。紅梅は撮りにくいです。白梅の方が撮りやすいですね。絵にしやすいです。

お酒は飲まないし今から子供は育てられませんねぇ。さすがにしんどいですわ。
[2013/03/07 06:25] URL | kimさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/09 22:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/128-918ba44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)