FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
阪神競馬場に行ってきました4
今日で競馬場最終になります。馬の目のかわいさに気づいた競馬場での撮影でした。
30分に一度ぐらいしか走らない競馬場に行っても、時間待ちが多くて待ちくたびれるかと思ったのですが、パドックに行ったりコースへ行ったりと思った以上に忙しかったですね。

さて、この日の最終レースダートコースの競馬です。
競馬38

競馬39

競馬40

競馬41

競馬43

競馬44

競馬46

競馬48

これで最終レースが終わりました。
今日もたくさん撮ったので、満足して帰ることにしました。

さて、昨日の質問の答えです。馬券は買ったのでしょうか??

答えは・・・当然買いましたよ。しかし、馬連を3等のボックスで200円ずつ買いました。1レース600円のみの支出です。これを5レース購入。
で、結果は。何と1レースだけあたりました。1440円だったので、2880円が返ってきました。結果、120円のマイナスです。まあ、半日遊んだことを考えると、損無しということは設けたと言うことになりますか。
「小当たりのkimさん」ということでした。
スポンサーサイト




コメント

やっぱり馬券買ったんだw じゃあカメラがどうしてもその馬を
追いかけて見てしまうよね〜
でも やっぱりサラブレットは綺麗でカッコイイですね!
で 馬券当たったんだw良かったね〜kimさんの喜ぶ顔が目に浮かびますよ^^
[2013/03/05 00:12] URL | *MiKi* #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Miki さん、おはようございます

いつもありがとうございます。
実は、馬券は買ったものの、買った馬はまったく追いかけてませんでした。結果だけ見て、残念!とか言う感じでしたね。さすがに、撮りながら応援はできなかったし、馬を選んでとるのも難しかったです。競馬ってやったことなかったから、買う馬を考えるのが楽しかったです。で、忙しかったです。

私は、いつも小当たりするんです。おおあたりはないけど、宝くじでも5000円や1万円は何度も当たるんですがね。
[2013/03/05 07:02] URL | kimさん #- [ 編集 ]


( ̄Д ̄)ぇえーぇ (コーヒー)飲む、打つ、買う、の三拍子じゃないんですか…?
本当に、 馬券買った事無いんですかw
私はね 馬券はX〇△☆ですよ〜

写真が写したいだけで、競馬場に行ったんですか?
カメラ小僧って何処にも行くんですね…あっ小僧ではないですね…ヾ(´ε`;)ゝ…
何ていうんですかねぇ…きち…でもないし…←Σ(´д`;)

    小当たりのkimさんへ   mikiより
[2013/03/05 08:53] URL | *MiKi* #BaHfIg/M [ 編集 ]


Mikiさん、おはようございます
昨日返信しようとしたら、不正なアクセスだと言われ、受け付けてもらえませんでした。ごめんなさい。
品行方正な私に飲む打つ買うだなんて、あり得ませんよ。酒は飲まない、博打もまったくないですよ。コーヒー飲んで、カメラを買うくらいですわ。
競馬は今まで四回ほど馬券を買ったことはありますが、有馬記念で付き合いで買っただけです。

写真のためならどこにでもいく。それがカメラ小僧です。どんなに大きくなっても万年小僧です。
[2013/03/06 06:49] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/126-5bd7d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)