FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
鹿・鹿・なら瑠璃絵7
長々と続いたなら瑠璃絵の写真ですが、今日で最終となります。
いつも同じような写真が続いてしまっています。申し訳ありません。

瑠璃絵54

春日大社の写真をたくさん撮りました。吊り灯籠が本当にすばらしい光景を作り出していました。

瑠璃絵55


瑠璃絵56

さて、帰り道で再びミラーボールゾーンにさしかかりました。やはり不思議な光景でした。

瑠璃絵57

ミラーボールから少し離れた場所では、こんなふうにに光が広がっていました。
みなさん、奈良に来たことがない人はぜひ来てみてください。
スポンサーサイト




コメント

吊り灯籠も幻想的で綺麗ですがミラーボールも綺麗ですね、

最後の写真は センターホーカスっていうんですか…?
写し方が変わってますね、何か動きがあるような…
すいません、写真の知識が無くて(>▽<;; アセアセ
[2013/02/20 03:06] URL | Miki #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mikiさん、おはようございます

このミラーボールがおもしろいでしょ。ミラーボールといえばカラオケとかで見るぐらいだけど、屋外でミラーボールがあると、周りが広くて木があるからとてもおもしろい光景になっていました。
なんとも異次元の不思議な雰囲気になっていました。
最後の写真は、特に何もしていません。ミラーボールから少し離れた場所で撮ったもので、ミラーボールが動いているのでこんな感じの写真になったのです。
とにかく新しい発見でした。
[2013/02/20 07:23] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/113-0f327aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)