FC2ブログ
プロフィール

kimさん

Author:kimさん
大阪府在住

愛機・・・CANON EOS1V
     CANON EOS5DⅢ
     NIKON F
     ZENZABRONICA SQ 等

このブログに載せている写真
  …EOS5DⅢで撮影
通常メインで使用しているカメラ
  …EOS1V(フィルム一眼)


写真の撮影が趣味で、自分で撮った写真を見てもらえるようにと始めたブログです。

仕事の合間に撮影して、アップしていきます。

もしよかったら、感想なんかを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

KIMさんのPHOTOLIFE
趣味で撮った写真を、その撮ったときの様子とともに、皆さんに見て頂くためのブログです。 せっかく来ていただいた皆さまの足跡を残すためにも、是非コメントをお願いします。
京都・吉田神社の節分祭Ⅳ
節分祭りはまだ続きます。
鬼の出現に鬼の追っかけをしながら、またも店巡りです。

吉田神社20

鳥居の向こうに鳥居あり!ちょっと絵になるかと思いまして・・・。

吉田神社28

3色鬼の出現に、泣く子を抱いて記念撮影のお母さん。鬼なんか怖くないと強がりを言う小学生・・。
今までと境内の空気が変わる。

吉田神社29

吉田神社21

吉田神社22

アンパンマンの飴などがたくさん並んでいます。これもなかなかおもしろい絵です。

吉田神社23

吉田神社24

吉田神社25

ベビーカステラのお店です。いつも露天で見るベビーカステラとは少し違った雰囲気のお店です。
とてもおいしそうでした。

吉田神社26

吉田神社27

店員さんがきびきび動いておいしそうなカステラをどんどん作っていく姿がちょっとかっこよかったです。
スポンサーサイト




コメント

今日も 露天と人が凄いですね、
写真から お店の活気が伝わってきます。

貴方もきっと 楽しかったんでしょうね、
黄鬼さんの服がちょっとウケけますね(つ∀<。)キャハッ♪
(クジは 残念でしたが、きっと次は凄いですよね、間違いない!(´ー`*)ウンウン)
[2013/02/09 07:18] URL | miki #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mikiさん

本当にたくさんの人でした。たくさんのおもしろい露天があって・・。
今日の夜にあっぷする予定の写真にあるのですが、なんとマグロを解体している露店もあったんですよ。
さすがに刺身では販売できないのですが、レアのステーキにして売っていたんです。思わず食べてしまいました。おいしかった~。
ストレスの発散にはとってもよかったです。(実はこの前の日に肩が凝りすぎて首が回らないくらいだったのですが、6時間ほどうろうろして帰ってきたらすっきり直っていたんです。すごいでしょ)
[2013/02/09 12:01] URL | kimさん #- [ 編集 ]


>帰ってきたらすっきり直っていたんです。すごいでしょ
すっ凄いっす・・・∑(-x-;)ナ、ナニッ?!なにがあったんでしょう…?

あっ  (o´▽`)ノチワッ!mikiで〜す
そこの 神社って凄いパワーがあるのかもしれませんね…

マグロ マクロで撮ったんですね、楽しみです^^
[2013/02/09 13:56] URL | miki #BaHfIg/M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mikiさん、こんばんは

すっかり直ったのですね。よかったよかった。おめでとうございます。
でも、無理をしてはいけませんよ。心に傷はきっと残っているんですから。しっかりいやしてくださいね。
私の写真で少しでも癒やされていただけているなら何よりなんですが・・・。
さすが京都の神社です。厄払いの力はすごいようです。その上、私の癒やしのパワーが・・。
何とも言った者勝ちのお話ですが。
マクロでマグロ。残念です。マグロをマクロで撮るとさすがにちょっとグロテスクかと思いますもので。
[2013/02/10 00:01] URL | kimさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimkim1717.blog.fc2.com/tb.php/104-980333b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)